大島 みなみの写メ日記

5/16(木)
3名のお兄様が会いにきてくださいました☺️✨

✨N様✨

紳士的ですごくお気遣い頂けるのでお姫様のような気分になれました😳💘

共通の話題で盛り上がり、とても楽しいお時間が過ごせました🥹✨

後半にはとても気持ちよくなって頂けたようで、マッサージしがいがありました☺️💕

また来て下さいねっ💘


✨K様✨

差し入れまでありがとうございました🥹💕
ラテは飲み切ってしまい写真に残せずごめんなさい🙇💦

本当に盛り上がって時間を忘れる程に楽しかったです☺️✨
おしゃべりに夢中になってしまったので次回こそ…🥰❤️

たくさん知識を教えて頂いたので流しの意味も完璧に理解っ💪

またきてねっ💘

✨Y様✨

本当に深いお話をして下さり、とても感銘を受け、まるで情熱大陸を見終えたような心が洗われたお時間でした🥹✨

深いお話の後はたくさん気持ちよくなって頂けたようで、少しは癒されたかなぁ…?と思ってます🥲💕💦

頑張りすぎないよう、無理は決してしないで下さいね🥺💘

またきてねっ💘